2018年07月16日

比較的にセンメイ詰合せ。

センカ×メイメル、略してセンメイ。
(裏)では色々描いてますが、表ではいたって健全だよ、センメイ…。

センメイ
とりあえず、近場に枕がないから、ちょっと貸せって感じでお膝借りてる。
センカもメイメルも異国の人間なのでカルナトールでベッドに家族を除く異性を座らせるってどういう行為なのか、そんなに理解してないメイメルと、理解はしてるけどメイメル程度なら気にしないセンカです〜。

センメイ
メイメルの部屋は、工房にベッド配置してるだけで調合はメイメルの部屋で基本します。
たまに失敗して煙たくなったり、火災が発生します。ヤバイのです。
そんな時は、センカのところにお邪魔します。メイメルは気を使って隅っこにいってますが、センカの寝相はどうもイマイチなので高確率で事故ります。※性的な意味ではない。

久しぶりに色鉛筆引っ張り出しました。
・・・が、ボールペン0.7mmは太すぎたようで失敗。

センメイ
ついでにセンカの色が微妙な色合いしてたので色々重ねるも…色塗り失敗。
塗りこみしてないので、スキャナするとちょっと残念な仕上がりに…

レイローネ
あとは、昨日からレイローネ描きたかったから描いた。
しかも16か17歳くらいのレイローネ。このくらいからちょっとずつ伸ばします。髪の毛。
posted by みつなだてん at 23:54| Comment(0) | 創作
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。