2018年07月10日

新規キャラを追加しました。

センメイの子供って、どんな子になるかなーと思考回路が働いてたら生まれた。
え、できちゃった婚でもそこに愛があればいいじゃなーい。

ミネルエッタ
ミネルエッタ=呩無(タシナ)=テリジア(20)
恋に欲の事情の方にキャラ紹介を近いうちに公開します。

女の子キャラは基本、独りじゃ可哀想だから高確率でお相手を用意するのですが、センカの繋がりで壱神あたりに見初められるのほぼ確定してるので、みっちゃん(※ミネルエッタ)の運が悪かったらくっつくと思います…。大声で怒鳴ったりはしないし、お上品な感じなので壱神の好みドストライクそうだもの。
問題は、壱神の昔の性格が残念の極みで振り向かなかった女性をその女性が愛していた男性に殺させた経緯はどうしても消せないので、そこをミネルエッタがどう思うかによって変わってくると思う。
あと、他にも魔女前のツェイロの事…は好感的には上がりそうだけど、見境なくリイシイ…でもそこは番犬がいるので諦めるの早かったからノーカン。
戦争時代に殺めてきた事に関しては、そこは仕方がないで片付ける事が出来るんだけど…。その見境のなさをミネルエッタが受け入れるのか…・・・・きっと無理wwww
ちなみにミネルエッタが好きなのはママ(メイメル)です。マザコンです。
「ママ、何でパパなんかにしたの?」って真顔で行っちゃう子です。

ミネルエッタ
表情差分もちょっとだけ置きますよ!
posted by みつなだてん at 16:22| Comment(0) | 創作
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。