2018年06月06日

シピリカとルイカについて。

ツイッターで語り過ぎたので、トークもコピペですよ…。

シピリカとルイカ

シピリカとルイカを宣言通り描く。ちなみにレイリイのお子さんたちだよ。こっちは、ちゃんと姉弟(実際は妹と兄ですが)として喧嘩しつつ(※一方的)仲良くしております。ルイカはシピリカに甘いのは兄の威厳。シピリカはルイカをパシリとしか見ていないし都合の良い時だけ妹になる。

そして何故か、叔父さんと髪の色が同じなルイカ。
でも、とても人懐っこい子で惚れやすい性格をしております。中身は母親のリイシイに似たのかね。

シピリカはやっぱり甘やかされてきたので、ちょっと偉そうなところがある。よく悪戯をする。こっちの中身はお婆様のユラさんに似てるかも。

シピリカの悪戯は、高確率でルイカの所為にされてる。共犯してるだけ否定できないけど、主犯はシピリカです。レイローネさん娘に激甘で息子に厳しいのは、自分の父親がそうだったから仕方がない。

シピリカとルイカは、ノアによく懐いてます。父親はたまにしか会えないけど悪戯仕掛けて構ってちゃんアピールするくらい好き。ただ母親は…この頃になると以前のような明るさはなさそうだけど夫の前だけは、ちょっと少女に戻るのでそんな時の母親は好きだと思う。
posted by みつなだてん at 23:41| Comment(0) | 創作
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。