2018年06月03日

プロポーズの日

そんな訳で最近、創作で進めてるコンビでプロポーズの日の妄想をします。

センメイ
夢オチだけどもな!

けど、きっとこんな感じかな?
案外、正夢になるかもよメイメル!(

センカ的には、指輪がハマるかというより、ちゃんと綺麗に見えるのか本人目線で確認したかったって話。その辺が商売人の残念なところかな。メイメルは指輪どうこうというより、後ろから抱きしめられる感じで埋められたことに動揺を隠せないと思うのでグダグダしたプロポーズになりそうですね!
この二人、夫婦になったとしても何も変わらない日常が待ってそう。

〜以下、深夜モードな語りになります〜

レイローネ×リイシイの場合、結婚なんぞしてしまったらレイは忙しくなるし一緒になる時間少なくなるのである意味、一変しますね。もう夜中くらいにリイシイには気合いで起きてもらって子作りするしかn(
レイローネは、寝てるリイシイを起こす事なんて城が襲撃か火災にならない限り起こさないわ…

その点、センカは良いも悪いもマイペースですからね。
「続きするから大人しく寝てろ」って無茶ぶり言いそうですわ…
メイメルも変に真面目だから寝ようとするけど「ね、あ…ん――!!!寝れるわけないですぅううう」って枕投げつけるくらいはしそう。
posted by みつなだてん at 23:25| Comment(0) | 創作
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。