2018年05月23日

キスの日という事で

アンケート中間経過で上位だったセンカとメイメルを描きました。

センカとメイメル
この二人なら普通に頬だと思いますし、する側はどう考えてもメイメルからしか現時点で想像できなかったのでこんな感じに…。

メイメルからキスとかねだったりするんだろうけど、あんまり調子に乗り過ぎるとセンカが良からぬ事してくる感じになるんじゃないかなーっと妄想してみる。無表情て淡々としてるから遊ばれてる感が半端なくて「もういいです、うちが悪かったです!」って降参するんだろうけど時すでに遅し。
誘い受けってこんな感じかな…。

リイシイも誘い受けだけど、またタイプ違うんですよね。
こっちは嫌よ嫌よも好きの内って感じでそこに愛が無ければただの犯罪だよレイローネ!って感じで。

メイメルに関しては、自分から誘ってるから自業自得なのである意味、描き手罪悪感ないかな。まだ二人があの関係のままなので深いところまでは描きません。罪悪感しか感じない。そんなわけで頬キスで描き上げた次第。安心下さい、本編だとずっとあんな感じのやり取りなので変な方向にはならないはずだから。
posted by みつなだてん at 21:54| Comment(0) | 創作
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。