2018年05月23日

らくがきの補足。

うちの子で好きなキャラのタグで描いたやつ。
誰からも反応ないかと思ったので、自分の好きな自分のキャラを言って描いたんです。
趣味詰め放題になったのはセンカだけど、描きにくいからティウスでいきました。

ティウス
疲れた時に、コイツ思い出すとちょっと元気になれるので好き。
「へぇ、大変だったんだね。そんな事り出かけちゃおっか!どこがいい?俺様が行きたいところ案内しちゃうよ☆」
って言ってくれそうなので、控えめに言って大好きです。
ただ、長髪好きな人間なのであまり描いてあげられない子ではあるw
実際は、バカではないけど、愛情込めてバカ王子とたまに私は呼びます。
オルフェや一部の人もバカ王子とか呼んでるけど本当にバカだとは思っていませんし、オルフェなりにティウスの事を友人だとは思っています。ウザい思うところが多いけどw

っで、ありがたい事に、リプで言って下さった子も描きました。
ありがたい事に二人で名前があがりましたヾ(*´∀`*)ノ

レイリイ
レイローネとリイシイ。愛情込めてバカップルと呼んでもいいのよ?
そう言われると、あ、こいつらの事だな…って理解できるレベルですので!

次も、二人で名前をいただきましたですです。

リイシイとメイメル
リイシイとメイメル。
「カルナトール城内の主人公」と、「カルナトール城下町の主人公」って感じですね。
共通点は、何だかんだで普通の女の子ってところです。
出会う事は、ほぼありませんが何かのタイミングで会わせてみたいと思ってみたり。
まぁ、ないでしょうな。・・・たぶん。

荷物が多い時に、センカの御付きでメイメルが荷物抱えてついてくる程度でメイメルがほぼ城に近づく事がないから出会わないというのが現実です。
レイローネとメイメルは普通に城下町で会いますよ。メイメルは明らかな他人の女の子なのでレイローネの塩対応とかめっちゃ描きたい。メイメルにレイローネは怖い人認識させてみたい。
posted by みつなだてん at 13:03| Comment(0) | 創作
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。