2018年04月27日

らくがきの掘り下げ

らくがきいっぱい描いたから、掘り下げタイム行きます。
今回は、わりと普通に語りますのでご安心下さい。

カルメイ
カルファとメイメルです。同い年です。
本編では17歳ですが、ダラダラ続けずサクッと22歳にしたいのです。
でも、上級編まで17歳ルートな気がします。
カルファは愛涙ではお馴染みだけど、努ガラではユメカタリ堂の前の店員って事になってます。色々カルナトールで商売する為の常識とか経営の仕方とか教えてやっておくれ☆ってアノシオンさんが言ったに違いない。なのでそんな長くは勤めていないカルファですがグイグイいく感じだったのでそれなりにセンカと仲良しだと思う。

22歳のカルファとセンカを並べたい…
服のスタイル的にセンカのを意識してそうなカルファ可愛くね?(

センメイ
とりあえず、髪型の感想をてんちょーに求めるけど無駄な気がする。
大丈夫、センカにもきっとデレは来るよ。主に父ポジションとしてだろうけどな!
メイメルも直向き仕事してるし、笑うと可愛いから大丈夫(何が

そこでスキンシップでいちゃついてる絵が描きたくなる。

レイリイ
そこでこのCPの登場ですよ。
うちのR1…いちゃいちゃ要員です。めっちゃお触りしてるけどまるで違和感がない。

でもマンネリしてるので、後の推しCPの漫画が描きたくなる。

センメイ
センカは正直行儀が悪いです。振舞い的には上品に見えるだろうけどな!
でも、他には容赦しないところがあるというか、好みはきっと大和撫子だろうから、メイメルの行儀悪さを叱る姿は彼氏なのか父なのか何かもう分からない感じなんだろうね。

ここからは、センカの掘り下げになります。
しかも確定している設定ですらないかもしれないけど、このまま押し通す設定かもしれない内容

----------------------------------------
ちなみに前の奥さんは病弱であまり一緒にいられなかった設定です。
壱神の事が大好きな奥さんだったりするし、センカも結婚に当時それほど興味はないから少し冷めた夫婦生活だったと思う。当然子供なんて出来るわけがない。
でもお互い嫌いではないよ。世界規模でいうと奥さんは二番目にセンカを想ってただろうし、センカもまぁ結婚したからには大事にしようとは思ったはず。
何気に奥さんの肖像画とか持ってるのでその程度には。

その辺は、早々とメイメルに知ってもらって傷を浅く済ませようと思っている。
しかも、さらっと。普通に考えて700年くらい前の話だろうからね。

異性と暮らすのもそのくらいぶりだろうから、ちょっとくらいドキドキして欲しい。でも、メイメルの方が絶対ドキドキしてる。もう@の時点で意識してますからね!
posted by みつなだてん at 23:43| Comment(0) | 創作
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。