2018年04月25日

本編の先語り

今回は、ちょっと語り部分だけがえっちモードなのでお気をつけ遊ばせ。
ネタバレなにそれ美味しいの?レベルでtwitterでもじゃんじゃん呟いていますのでネタバレ要素はもう気にせずつぶやこうと思っている。

とりあえず、追記モードでいきますが、twitterからだとこの下がすでにアレなので読まない方が良いです。画像だけなら全然大丈夫なんですけど。みつな氏の語りがもはや変態です。

メイメル
とりあえず、こんな感じでにっこにこなメイメルが描けたらベッドシーンまで秒読みなのでは?!なんてどうでも良い事考えている。現実は、うちの娘が可愛いってモードだろうから、まだちょっと先なんだなこれが。

最初は普通にメイメル攻めだろうけど、攻めというよりは誘ってる系な気がする。ちょっと苦しい体位でしてたら面白い。てんちょーの歳的に若い頃はさすがに色々してたと思うのだ。思うというか何百年も前とはいえ、してたんだろうけど。うん、女遊び(

レイリイ
ベッドシーン秒読みなのは、むしろこっちのCP。
(裏)では相当先行して、あんな事やこんな事をしていますが、本編じゃまだキス止まりだぜい。しばらくは、レイローネがリイシイの反応見てただただ楽しんでるだけな気がする。余計に質が悪い件。

レイローネが構わなくなったら、リイシイが不安になって誘うタイプなんだろうけど、リイシイが不安になる前にまずレイローネが我慢出来ないから周囲の人がブレーキをかけないとリイシイのお誘いタイムないかな。

とりあえず創作クラスタの呪文を唱える。こうすればモチベが上がる。
「うちの子がこんなに可愛い」
posted by みつなだてん at 23:38| Comment(0) | 創作
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。